日本帰国してからの旅行は2回


和歌山南部と山梨県の河口湖


もう夫も帰国したし 旅行の予定はないから 私が行きたくて仕方ない国の妄想旅行をする毎日☺️


どこかって?


ここ↓

大堂ハワイ🩷🩷🩷 皆んな大好きハワイ❤️❤️❤️


もーーーーーハワイ行きたいーーー🩷


ハワイを悪く言う人に会ったことない❗️


ハワイ絶対良いところ



想いが溢れ出して パンフレットを集めてしまった


これ見るだけでもテンション大幅アップ⤴️


空港でハワイ行く親子がインタビューされていて


「色々迷ったけど 小学生の娘が一番喜ぶハワイにしました」


って


羨まーーーーーしーーーーいーーー❗️


この円安ドル高にハワイ


それだけでもスゴい



夫にハワイのパンフレット見せると 大爆笑


でも 私の本気度は伝わった模様😆


夫はハワイより東南アジア希望だけど 私希望のハワイもいつか行こうと言ってくれている


問題は いつか(笑)


行くなら数日とかじゃなくて 最低2週間くらいは行きたいねって


ますます胸が躍る🎵


いつかのハワイ旅行実現を夢見て 暫くは現実見て生活します(笑)



pickからの購入ありがとうございまさひ♡