前から家族で話していたんですが、我が家もついに(笑)テントを買いました⛺️


購入したのは写真とは違いますが こんな感じの4人用サイズにしました


私はあまりキャンプは乗り気ではないんですが、娘がすごい行きたがっています


これもやっぱりペッパーピッグの影響です♪


シャワーあるなら私も行きたい 笑


そんなの関係なく子供は行きたいよね


確かにレジャーとしては楽しいし 何より良い経験になるとは思います


ということで初めの一歩としてテント購入😆


ま、テントは夫も欲しがっていたのでね


昔使っていたのは1人用の小さいテント


家族用として今回新たに購入!


(夫が一番張り切ってる 笑)


お値段はというと


元値 1000ドル


セールで600ドル


まぁまぁ長く使う事思えば結果オーライかな


家族での初キャンプはいつかな


これからどんどん寒くなるし


これは夏になるまでお預けかな😅



pickからの購入ありがとうございます!