京都観光中です


今日は夫も私も大好きな伏見稲荷大社に行ってきました


お天気良くて最高でした


混雑やばかったです😅

頂上目指して歩きました


1番上でも233mの高さなので登山というほどでもないですが 汗だくでした(笑)


たまに着物姿の若者見ました


下駄とかで


すごい!


スーツケース運びながらの人もいました


すごい!


伏見稲荷は10年くらい前に来ましたが、随分記憶が薄れていて こんなだったかな?って色んな場面で思わされました(笑)


帰りには団子にお煎餅を買って休憩


秋晴れの中、素晴らしい時間の過ごし方が出来て大満足です


やっぱり活気ある京都、素敵です


益々好きになりました


また今日も物件見ました🤣🤣



もう今更なんですが 本気で顔のシミをどうにかしたいです