3年ぶりの日本


3年ぶりの実家です


やっと来れました


娘 頑張りました


昨日 午後2時半の飛行機に乗り 2回の乗り継ぎをこなしようやく日本到着


ANA便だったのですが 機内食が本当に美味しそうでラブ


日本行きのフライトが夜9時


夕食は娘と待ち時間に終わらせていました


なのでANAさんの豪華ディナーには触れずえーん


そんな時間に食べるの血糖値も怖いし(笑)


でも次は昼便でリベンジです笑い泣き


何はともあれ今日朝9時過ぎ無事日本に辿り着きました


着いてから100回くらい 暑いを繰り返しています😳


本当に暑い!


そしてこの湿度!

なつかしい!


私も娘も髪の毛大爆発しています


しばらくは日本滞在記が続きそうです❤️