夫の妹さんの息子君


12歳


金髪に青い目、性格は真面目で繊細


そしてよく喋る!!


本当ずっと喋ってる(笑)


そして義妹、それでよくキレてる(⌒-⌒; )


昔は大人しいイメージだったのに年齢上がってきてお喋りになった


この年頃の男の子、思春期始まると同時に無口になっていくと思っていたので意外だった


そんなお喋り大好きな甥っ子君


12歳にしてなんと


身長が


ビックリ




180センチ!!


すごくないです?


でもここはオーストラリア


彼のお父さんもお母さんも身長高いです


お父さんは195センチくらい

お母さんは175センチくらい


高身長夫婦の子供なので 当然といえば当然なんでしょう


でもこの一年の身長の伸びには毎回驚いてました


コロナ前のクリスマスでは私の方が身長高かったです


私 163センチ


そして甥っ子君はかなり痩せ型


足なんて羨ましいくらい超細い 


でも身長が急激に伸びすぎて膝痛なんかもあるみたいで可哀想


そんな甥っ子君はスポーツ万能


フットボール部で活躍中みたいです


私の娘の事も可愛がってくれていて


パパとこおいで〜とか言ってます(笑)


身長が大きくて抱っこも安定しているせいか 娘もずっと抱っこされてても嫌がりません


そして甥っ子君はかなりのイケメン


年々イケメン度が増しています


こっちの子は12歳でも顔つき大人っぽい!


高身長でイケメン、スポーツ万能だなんて将来どんな大人になってるかな


あのお喋りな性格も叔母さんとしては このまま変わらないで欲しいな


妹思いの甥っ子君の成長が楽しみです!