断乳4日目


この日はお昼寝の時間が短かったこともあり 早くに夕食、お風呂を済ませて絵本タイムの後おやすみタイムお月様

19時30分 消灯

お風呂済ませた母ちゃんも一緒に寝る準備(笑)

娘 あっという間に夢の中星

それを見届けた私もあっという間に夢の中(笑)

22時 夫が帰宅  娘をベビーベッドに移動させてくれる

ついでに私の布団もかけ直してくれる(笑)

そしてそのまま私たち目覚めたら翌朝6時15分でした晴れ

娘 一度も起きずラブラブ

生まれてから初めて夜通し寝ましたビックリマーク

私もこんなに寝たの久しぶり過ぎてーーーーラブ

こんなスッキリな目覚め、久しぶり過ぎて朝から娘と気分は最高アップ
 
断乳4日目も授乳ゼロ

これはもう完全に断乳したといえるのかな

とりあえず成功!?
ってことで

娘よ
よく頑張りました合格