ずっと気になっていたカフェに朝食を食べに行って来ました

いつも混んでいて特に週末は人でいっぱい

カフェで朝食なんて滅多にしません

たまの気分転換と贅沢です(笑)

私がオーダーしたのはこれ
卵+スモークサーモンです

見た目以上のボリュームでお腹いっぱい

これで1400円くらい

贅沢でしょ?

この後バナナシェイクも追加で❤︎


そして夫かオーダーしたのはこれ

ソースはターメリックとジンジャー

見た目オシャレね♪

これは1100円くらい


まぁワンコインモーニングを考えたらお高いけどたまには良いよね

ってことで行ってきました


娘は出掛け前にお家で済ませていました

奇声を上げることなく終始ご機嫌さんでいてくれたのでゆっくり食べれました

ありがとーーーー!

いつもは完全な和食メニューの朝食なのでたまにはこうして違うモノ食べるのもテンション上がりますねアップ