パキスタン人家族 のご近所さん
今日は娘さんのお誕生日会に家族で招待されたので行ってきました

娘さんは今日で2歳ドキドキ

我が家の娘に会うと色々アプローチしてくれるのに娘は恥ずかしいのか人見知り炸裂でまだ一緒に遊ぶことはなかなかしませんあせる

そして我が家の夫はパキスタンに2度ほど旅行で行っています

なのでとても楽しそうにあちらの旦那さんと色々話していました




前置き長くなったけど…


このケーキ見て下さい

よく見るとユニコーン🦄🦄🦄になってるではありませんか!

中身はピンク
真っピンク!

全体がアイシングのケーキは日本ではあまり見なかったけどこちらではよく見ます

ケーキ頂くのは久しぶりでした🎂

ご馳走さまです




娘は寝起きだったのでグズグズだったけど風船にはご満悦🎈


間もなく16ヶ月になる娘
最近ニワトリの鳴き声のコケコッコーから「コッコ」だけ言えるようになりましたドキドキ

ダダ
ママ
コッコ

1歳3ヶ月で発語は3語

これは成長遅いのか?と少し不安ですが
毎日元気に過ごしてくれてるので良しとしましょう👍

今日も感謝の1日ですラブラブ