娘、支援センターデビューしてきましたラブ

もっと早く行けば良かったえーん

ごめんよー娘🙏

普段は私の家族との時間のみ、でも支援センター行くと同じような子供さん達沢山で娘の世界も広がるし、家には無いおもちゃ沢山だし娘にとっても私にとっても楽しい場所でしたニコニコ

他の子供さん達にどういう反応するのか見てるのも母楽しかったですビックリマーク

でも娘はまだゴロゴロしか出来ないので、勢いよく走ってこられる子供さん達には気をつけてあげないとですねキョロキョロ

これからも色んな子と触れ合って色んな経験していこうねドキドキ

オーストラリア帰るまでなるべく沢山行こう恋の矢

今の時代はこんな大きな絵本もあるのねびっくり
娘の顔、ちょっと怖いですね…ポーン  


ひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ひまわりチューリップガーベラ
メルカリ使って断捨離中ですニコニコ

もし登録まだの方いましたら下記の招待コードから登録して頂けると嬉しいですおねがい

URMTXX

ありがとうございます😊
犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコうさぎゾウ豚パンダ