紅葉狩り@シティ | 南半球OL日記

南半球OL日記

国際結婚でオーストラリアへ移住するも国際離婚に。
その後、そのままオーストラリア で人生仕切直し。現在は英語に奮闘しながらも現地でBusiness Strategy系のお仕事頑張っています。2010年にケンブリッジ英検CPE合格しました。

この週末は特に何か特別な事をするでもなく



ゆっくりとカールトン近郊で過ごしました😊

(先週は実は私達の1年目のアニバーサリーだったのだ❤️)



そんなこの週末は



またもお天気が気持ち良かったので



紅葉ももう終わるから



今が最後のチャンスって事で



彼を連れて



 Fitzroy Gardensの方へ紅葉狩りに行って来た🥳








もうちょい早く来てたら



真っ盛りだったんだろうなと思いつつ.



でもこの週末でも充分綺麗だった😍



因みにマセドンの方に見に行くかとも思ったんだけど



(これ、大昔に友人達とマセドン行った時の写真)



職場の友人が



某国の観光客がめちゃくちゃ沢山いて



皆さん、漏れなくめちゃくちゃドレスアップして



インスタの写真撮影するのに必死で興冷めしたと言ってたので



想像つくから行かへんかってんけど(笑)



十分、近所にも紅葉楽しめるスポットは色々あるので



取り敢えず今年はこれで大満足でした🎉



でも来年はもう少し早く来ようと思いますw



追記:

カールトンは家の近所も紅葉が綺麗で堪能しました🍁




通勤の風景よりw