ワーホリさんに初心者向けマツエク講習 | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつ毛・眉毛・フェイスワックスサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです目

 

先日久しぶりのクラシックラッシュビギナートレーニング4日間を開催しました拍手

 

今回参加してくださったのはワーホリの女の子ルンルン

 

今後、色んな国に行きたいと思っていて、どこの国に行っても通用するまつ毛を習得したいと思ったそうです。

 

 

準備中の私↓

 

今現在、ビギナーコースは3日間と4日間の2種類があります。

 

今回は4日間だったので、みっちり私とマンツーマンで朝から夕方まで授業をさせていただきましたパー

 


マンツーマンだと時間に余裕がある分、生徒様がAUSに来たきっかけとか、これからどういう風に生活していきたいと思っているのかとか、私がまつ毛を始めた理由とか、そういうお話が深く出来るので、とっても楽しいにっこりラブラブ

 

 

ちょうど私がまつ毛を初めて習った頃と近い年齢だった生徒様。

 

 

「私もまつ毛を始めたのは30歳からですよ〜」とお話したら「えーー!!すごーいキラキラ夢がありますね目と目をキラキラさせて仰っていたのが、物凄く可愛かったです。

 

 

そうなんです。

 

30歳からアイリストって、一般的に言うと結構遅いスタートだけど、自分の頑張り次第でどうにでもなるのが技術職の素晴らしい所。

 

まつ毛を選んだことも、諦めずにやり続けたことにも自分を褒めてあげたいです。まつ毛のおかげでなんとか異国の地で生きていけてる爆笑

 

 

まつ毛って、結構途中で辞めてしまう人が多いんですが、不思議なことに私は一度たりとも、まつ毛を「辞めようかな?」と思ったことはありません。

 

新卒で就職した企業は一瞬で辞めたのに不思議

 

 

 

本当に全てに一生懸命で、ワーホリを目一杯楽しんでいる生徒様を見ていて、私も懐かしい気持ちになりつつ、いい刺激を貰いました。

 

「講習受けて良かったです!」と最後に言っていただけたのが嬉しかった〜ニコニコ

 

そして講習の感想を最終日に紙に書いて頂いたのにも関わらず、追加で沢山送ってきてくれました。

 




「まつ毛楽しいです。」の一言が、指導した立場としてはたまらないですびっくりマークよだれ嬉しいなー。

 

この度は数あるラッシュトレーニングの中から、私のトレーニングをお選び頂き、ご受講して頂き、有難うございましたお願いラブラブ

 

 

1ヶ月後の技術チェックまで、頑張って練習してくださいねニコニコ

 

 

 

まつ毛インスタはこちら

 

 

マツエク・まつげパーマ・まつげ美容液の販売はこちら

 

 

 

まつ毛ご予約はこちら