姉がめちゃくちゃ可愛い手作り子供服の販売を始めます | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

 オーストラリアのブリスベンのまつ毛・眉毛・フェイスワックスサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです目

 

 

 

大昔に姉のことをブログに書いたことがあるんですが

 

 

その姉が手作り子供服のオンラインショップを始めます!!

 

 

 

姉の器用さはちょっと異常なほどで笑、その器用さ、アイリストの私にも分けてほしかったなーと思ってしまう凝視ハッ

 

器用なだけでなく、昔からセンスも抜群の姉です。

 

どの子供服も可愛すぎない!?

デザインも色味も写真の撮り方もすべてが完璧!!可愛すぎる!!

 

子供いないけど私がほしいーーハート

 

 

生地を買って、全て全て、イチから手作りしています。

 

 

この襟元の刺繍もすべて手で1針1針塗っていますキラキラ

 

 

名前の刺繍も個別にオーダー可能です。

 

 

 

明後日の金曜日に初めての販売会をやってみるそうで、合計4種類のワンピースを1着づつ販売します。

 

 

初めての販売記念として、

どのワンピースも1着3900円(送料込み)、OR2着で7000円(送料込み)

 

生地は日本国産の綿を使用日本

サイズは80cm〜120cmの間で作成可能。

 

 

初めての販売記念とはいえ、送料込みでこの値段では利益なんてほぼ無いやん〜〜と心配になってしまうけど。。。無気力

 

 

自分がなにかを始めた時に、誰にも興味を持ってもらえない時のつらさ、悲しさは身を持って知っているので、是非ともどなたかにご購入いただけたらいいなぁと心底願っていますお願い

 

もし誰にもご購入いただけなかったら私が買います爆笑

 

 

 

今まで小説になるんじゃなかろうかと思うほど波乱万丈な人生を送って来たわたしの姉。。。

これからはスキな事を仕事にしてほしいなぁと勝手に思ってます。

 

 

 

姉の作品を気に入ってくれて、ワンピースを買ってくれる人がいますように飛び出すハート