年始はサロンのみんなで山へ | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつ毛・眉毛・フェイスワックスサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです目

 

今更ですが…

富士山明けましておめでとうございます

 

日本では1月1日から地震があったり、空港での事故があったり、悲しい1年のスタートでしたね。

 

 

移住組は家族や友人になにかがあったときにすぐに駆けつけれないということをこういうことが起こった時に思い知らされます。

 

 

さて、年始はスタッフのみんなとマウントビルという山に行ってきましたキラキラ

 

1泊2日で大きな車をレンタカー車



 

 

エアビーで見つけたきれいなお家に宿泊。もっと長く泊まりたかったな〜。

 




 

 

せっかくの山なのに1日目はずっと雨傘

がーーーーんガーン

 

 

晴れてたらもっと歩き回れたんだけど、雨だったので最低限の買い物だけして、宿のジャクジーで延々におしゃべり浮き輪

若者とたくさん喋って若返った気がしましたニコニコ

 

 

夜ごはんは外でBBQをする予定だったんですが雨のため出来ず、キッチンで焼肉スタイル。

 

 

夜ご飯のあとは数時間に渡るカードゲームと人狼ゲームで爆笑の嵐でした爆笑爆笑爆笑

人狼ゲームってなんなの?難しすぎて習得できないまま終わったわ笑

 


 

2日目は少し晴れたので、山の頂上のカフェでコーヒーを飲んでからワイナリーへ行って、ブリスベンまで戻ってきました〜車

 






 

そしてサロンは1月5日から営業再開しています♪


1月末まで、なつか担当のブロウラミネーションと眉毛シェイプワックス、ダイティントを20%OFFでお出ししてまーす。(Woolloongabbaのみ!)

 

 

 

 

みなさま、今年も1年よろしくお願いいたします。

最近色々と自分の行動力が停滞気味なのを感じているので、もっともっと動きまくる1年にしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

サロンのインスタはこちら

まつ毛商材・美容液の卸販売のインスタはこちら

まつ毛商材のサイトはこちら