お勧め五つ星 軟水になるシャワーヘッド | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつ毛・眉毛サロンMai Lashes BrisbaneのMaiです目

 

 

IONACのシャワーヘッドを使用し始めて2週間。

 

めっちゃくちゃオススメですよだれ

 

 




 

 

日本とオーストラリアの水の違いを、今回の帰国でもの凄く感じました泣

 

日本について初日にシャワーを浴びただけで『なんか肌も髪もすべすべする!キラキラ


一緒に日本へ行っていたスタッフに聞いてみても同意見凝視


 

最初は日本で買った化粧落としが良いのかと思ったんですが、きっと化粧落としではなく水の違いでは!?と思って、毎回シャワーを浴びる度によくよく自分の肌を観察。

 

 年齢のせいかと思っていたガサガサの手も足も顔も、全部すべすべだし、髪の毛もサラッと収まる。


こんなの温泉なんか行かなくたって家のお風呂で十分やーーーーんと水の為に日本に住みたくなりましたおばけ日本

 

 

オーストラリアに帰ってきてすぐさま、なにか対策はないのかと調べてみたところ、IOANACというシャワーヘッドを発見。

 

https://ionac.jp/about/

 

 

IONAC “イオナック” は、水道水を「軟水化」「塩素処理」「活水化」する、
特殊濾材入り高機能フィルターを内蔵したシャワーヘッドです。
イオナックを通すことで、水道水は素肌にも髪にもやさしい水に変わり、毎日のシャワータイムで、あなたのスキンケアやヘアケアをサポートします。

 

だそうです。

 

 

 

 

オーダーをして2週間ほどで到着。



 

本体(フィルター付き)ともう一つフィルターを買って、送料込みで¥24600でした。

 

 

 

シャワーヘッド部分は簡単に付け替えが出来て、付属のネジなどは一切使用せず完了。



 

使い始めた1日目から、顔の手触りが違う。ザラザラしていないそして髪の毛もまとまりやすくなりました。

 

日本にいたときと全く同じか?言われると、日本のほうがもっと肌がツルツルになった気もするけど、、、?今までのシャワーに比べると断然違うので、大大大満足ですラブラブ

 

 

シャワーの水が変わるだけで、毎日のハッピー度が上がった気がします爆笑

 

 

4ヶ月に1回位の頻度で交換するフィルターは6000円前後。

 

毎日のシャワーが楽しみになるので、在豪邦人の皆様にめちゃくちゃオススメしますルンルン飛び出すハート

 

 

 

 

サロンのインスタはこちら



まつげ商材屋のサイトはこちら