将来の移住したい国! | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつげサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです付けまつげ


将来の夢ができましたニコニコ





それは

老後はタイへ移住することびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
タイ、行ったことないけどびっくりマーク



少し前にうちのパートナーに「老後はさー物価が安いタイとか住みたくない?」となんとなーく話していました。




その数週間後、タイからブリスベンに越して来られたお客様あもみもさんがラッシュリフトでご来店飛び出すハートあもみもさんめちゃくちゃ美しいのにユーモア溢れる方でギャップ萌えキューン



「タイってよかったですかー?!」とあもみもさんに聞いてみたところ「めちゃくちゃ良いですよー!」とタイの魅力について熱く語ってくださいました愛






それを聞いてから冷めやらない私のタイ移住への熱爆笑



出来るなら早期リタイアしてタイに移住したいよだれ


なんならMai Lashes Brisbaneのタイ支店とか作ってみたい笑。そんな無謀すぎる話も「良いんじゃない?」とちゃんと聞いてくれるうちのパートナーはすごいと思う爆笑




タイ語が喋れなくても生きていけるというあもみもさんのお話を聞いて、タイ移住、もしかしたら本当に可能かもしれない?!とちょっとワクワクしています。



まずはタイに旅行で行ってみなければルンルン





インスタはこちら