オーストラリアで一番人気のまつげ美容液、ちゃんとまつ毛伸びてるようです | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつ毛エクステホームサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです付けまつげ








すでに入荷しておりまーすルンルン





今現在わたしの右目まつげで実験中なので、効果が出てる写真を撮ってからブログに書こうと思ってたんだけど、今日、トレーニングを受けにきてくれている生徒さんに

「え?!まいさんエクステじゃないんですか?!なっがーーーい!!!!その美容液欲しい!!

と言ってもらえたので嬉しくって、効果が出てる写真はまだ撮れてないけどフライングでブログ更新。






どうどう?長い??
と言ってもわたし元から長いんですよね〜。
右目(写真向かって左目)のみ美容液使ってるんだけど、写真で見ると…逆の方がながくみえない?
あれ?笑 ちーーーんガーン



でもでもでも
生徒さん曰く
「右目(美容液使ってる方)の方が濃くて長いですよ!!とのことでホッとしましたてへぺろ





ちなみに販売中のものはこちら↓
オーストラリアで一番人気のまつげ美容液、Eyenvyです。(サロン専売品)


ちょっとお高いけど1回ひと塗りでボトルが結構大きいので3ヶ月は絶対もつのでは?という感じ。


わたしがEyenvyを導入にするにあたって一番心配していた副作用はわたしには出ていません音符
目が痒くなったり、赤くなったり、腫れたり、滲みたり、色素沈着したり。使い初めは滲みる!と思って極々少量使っていたけど、今はなぜか最初より滲みなくなってかなりたくさん塗ってます笑い泣き



色素沈着もわたしは出ていなくって、よかったーと思ってます。

お肌の弱い人はもしかしたらダメかも??
あと授乳中、妊娠中の方は使えませんタラー




オーストラリア国内であればAusPostで郵送もできるので使ってみたい!というかたはご連絡ください。
info@mailashesbrisbane.com
もしくはテキスト0478165586



お値段は$100~$150の間くらいです。
販売元の会社から「SNS、ホームページなどに販売金額を記載しないこと!!」と言われているのでこんな書き方ですがお許しください〜キョロキョロ