ブリスベンでまつげエクステトレーニング中です | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのマツエクサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです付けまつげ

 
 
 
今日は初心者のための4日間トレーニングの3日目おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
↓2日目(昨日)のモデルさん練習
 
 
 
 
初日はツイーザーを持つだけで手がプルプル震えていた生徒さんですが、3日目の今日はずっとスムーズに付けれるようになっています。
 
 
 
3日でこんなにも変わるのか!とわたしの方がびっくり。
 
 
これを毎日毎日毎日毎日続けると1ヶ月後にはだいぶ成長しているんだろうな〜ラブラブ
 
 
 
 
昨日苦戦していた施術時の手の位置も今日は安定していましたチョキ
 
 
 
 
明日は最終日!!
サティフィケートのお渡しは1ヶ月後になりますてへぺろそれまで頑張って練習してほしいグッキラキラ