まだまだ続くよ まつ毛パーマの話 | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでまつ毛エクステのホームサロンをしているMaiです付けまつげ


いつまで書くんだよって感じですが、またまたラッシュリフトの話笑い泣き
しつこいよ!って思ってる方いたらすいませーん!笑








まだまだわたしは練習中のリフト。
あさちゃんは3年?4年?リフト経験があるのでベテランです。


オーストラリアでリフトをする上で欠かせない
ラッシュティント〜キラキラ
をあさちゃんが先日初めてモデルさんでやってみました。↓↓

ブロンドまつげさんにLift+Tint

ティントって日本人からしたら馴染みないよね。
わたしも初めてきいたとき「なにそれ?」ってなった。


ティントは自まつ毛に色を付けることです。
髪の毛のカラーみたいな感じニコニコ


ブロンドの自まつ毛の方には、すごく喜ばれる!マスカラ塗らないで良くなるよね。

ちなみにわたしもリフトのトレーニングの時、モデルとしてリフト+ティントやってもらったけど、ティントの効果はやっぱりわからなかったなー。
元から自まつ毛黒いもんね照れ
あ、ちなみに9月末にやってもらったわたしのリフト、まだまだ持続してます。




↓↓これはわたしの練習モデルさん。
Lift+Tint


これまつ毛エクステじゃないんですよ!!
すごくないですか?
もうほんとエクステ並みウインク


自まつ毛が濃くて長い方は本当にエクステ要らずハッ羨ましすぎる!





November Specialとしてただいまリフトが20ドルOffの60ドルでお試しいただけますラブラブ
あさこの担当です。


自まつ毛の長い方!
エクステよりマスカラ派だけど毎日ビューラーでまつげガシガシ上げてる方!

オススメですラブ





ご予約はこちらから↓どうぞルンルン

Https://mailashesbrisbane.gettimely.com/book 



———————————————————
2月頃からブリスベンでお仕事探しているラッシュアーティストの方、いらっしゃいましたらご連絡くださいおねがい