練習モデルさん募集 | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでまつげエクステのホームサロンをしているMaiです目




今週はのんびりウィークで空き時間にモデルさんに来てもらってまつげ練習を続けてます。



↓これは昨日来てもらったモデルさん。






↓こんな感じのスパイクデザインを目指してやったんだけど、どうも思い切りが足りなかったみたい笑い泣きアセアセ







↓こっちは先週末にいきなり思い立って来てもらったモデルさん。

この時はグルーと前処理剤の相性を見ながらラッピングの練習でした。






↓こんな感じでいきなりモデルさん募集をかけたりするので、興味のある方はインスタかFacebook Pageをフォローしていただけると嬉しいです。
あ、ちなみにモデルさんはまつ毛エクステが付いてない、まつ毛パーマをされていない方のみ募集です。



インスタもFacebookページもどっちとストーリーで募集かけてますOK
そんなしょっちゅうは出来ないんですけどねもやもや





今日も今からモデルさんラブ
初のボリュームラッシュのLカールデザインです。
楽しみ!