手放せないヘアトリートメントfromシンガポール | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでまつ毛エクステのホームサロンをしているMaiです付けまつげ




シンガポールにクリスマスの間帰っていたお客さまにお願いして買って来てもらったものキラキラチュー↓↓↓





Ellipsラブラブラブラブラブラブ


髪の毛の洗い流さないトリートメントです。





ちょっと前にブリスベン在住のネイリスト、Miaさんにシンガポールのお土産として↓こんなタイプのEllipsを貰ってめっっっっちゃ感動したのですキラキラあ、画像は拾い画です。




Miaさんが「これめっちゃいいですよ!」
って言ってた通りマジでやばい程髪の毛がサラサラになる。


なんじゃこりゃ〜〜!!ってびっくりして調べたら日本でもかなり人気&有名なんですね。


インスタで#ellipsで調べたらめっちゃででくるー。



しかもお安いところがめっちゃ嬉しい。
このボトルのは50個入っててシンガポール$16.6だったのかな?
この写真はお客さまがお店で見つけて送ってきてくれたやつ。







↓ちなみにこれもお客さまが調べて送ってくれたやつなんだけど、買う場所によっては$9とかでも買えるのかな!?やすっ
$9なんかで買えたら爆買いしちゃうな。

ちなみにシンガポールドルとオーストラリアドルはほぼ同じです。




調べてみたらバリ土産?とかって書いてる人もいてて、バリが本場なのかも。

シンガポール出身のお客さま全員に聞いてみたけど、見事に全員ellipsのことは知りませんでした笑。


こんなにたくさん買ってきてもらえて嬉しい〜ハートけど貧乏性なのでちまちま使ってます笑い泣き