ブリスベンで日本の美容院 | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでまつ毛エクステのホームサロンをしているMaiです付けまつげ


先日ひっさしぶりに美容院へ行ってきましたキラキラキラキラ


日本にいた頃は2ヶ月に一回は行っていたのに、こっちにいると半年とか行かなかったりするタラー
ちーんガーン


今回行ったのはオーケンフラワーにあるアクオリア
日本の美容院おねがい


まつげのお客さんにオススメ美容院聞くとみんなが口を揃えて「ヒロさんのところ!」というので
初めて行ってみた。





犬がいて癒される〜犬
そして出してくれるドリンクもめっちゃオシャレ。
抹茶ラテとかありました。
日本のサロンって感じおねがいおねがいおねがい








今回はカラーとちょっとカットとトリートメントしてもらったんだけど大大大満足ラブラブ

こんなに綺麗な色になったのいつぶり?!
ほんと理想通り&ヒロさんオススメ通りのカラーになりました。



そしてすっごく丁寧にカウンセリングしてくれるところがものすごく嬉しかったなールンルン
わたしもカウンセリングがんばろ。


今まで「ちょっとお高そう。。。」と思って行くの渋ってたけど、もっと早くから行っときゃよかった笑い泣き



店内の写真とか仕上がりの写真とか撮り損ねてしまって残念えーんもやもや
次行ったら写真いっぱい撮ってきますOK