なかなか治らない喉風邪 | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでマツエクのホームサロンをしているMaiです付けまつげ


喉風邪にやられています…宇宙人くん

数日前から痛くなり始めて、
初日は喉スプレーやらのど飴やらで対処していたのですが、昨日耐えられなくなりご近所のGPへ駆け込みました。

抗生剤をもらって飲んでいるもののまだ良くならず…


いつも風邪を引いても1日2日ですぐに治る私。
今日の朝には治ってるだろうと思っていたのが甘かったチーン

昨日と全然変わりなし。
今日はお友達とマツエクのやり合いっこをする予定だったのにキャンセルしてしまいました…ごめんねアセアセ


1ヶ月前?2ヶ月前?には咳風邪になり
眠れない日が続いたばかりなのに、また風邪を引いてしまうなんて滝汗!!!!


やっぱり30代になると免疫力が下がってくるのでしょうかゲッソリゲッソリゲッソリ


ここ数日、ブリスベンは少し寒い日が続いておりますが
皆さま体調にはお気をつけください〜バイキンくん