ベネズエラ人のお隣さんまつ毛 | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでまつ毛エクステのホームサロンをしているMaiです目


今日は横のユニットにすんでいる美人さんにまつ毛の練習に付き合っていただきましたルンルン

{5F8869FB-4178-4140-AAF1-9C0D3CBA1217}

スーパーフレンドリーなお隣さん、いつも手をブンブン振りながら挨拶はお互いするものの
じっくり話したのは今日が初めて。
お互い引っ越してきてまだ1ヶ月くらいなのでね。
ベネズエラの方だということが発覚しました!!


👆自まつ毛のお写真星
長さはアジア人と比べてそんなに変わらないものの
濃さがすごい!!
まつ毛の層が厚かった!!!!
付けてもつけてもあるまつ毛、うらやましいですね。

{C97AE8EE-518B-4501-8809-58E4DAE0E780}

こちら完成のお写真

70本づつつけても全然まだまだつきそうでした。
ベネズエラではエクステは人気?と聞くと
みんな付けまつげをパーティの時限定でするとのこと。マツエクはないのでしょうか…?


もっともっと上手につけてれるようになりたいですね!!
頑張れ自分ムキー