2週間のスクホはあっという間に終わってしまいました💨  


12月下旬に買い換えた私の車

購入してすぐくらいにハイウェイで飛石  フロントガラスがかける ガーン


その後 タイヤにクギではなくて

ボルト🔩 が刺さりました 💦



先端とがっていないのに どうやって刺さったのでしょう


わたしは全く気が付かず 旦那さんが仕事から戻って、気が付きました

タイヤ修理できたのですか、わたしはなぜなのか頻繁に釘がささる。 今回のボルトは初だけど。

という事で旦那さんがパンクしないタイプのタイヤに交換してくれました



そして。

先日 公園に遊びに行ったら パーキングで車をぶつけられてしまいましたガーン  

遊びすぎて 暗い中帰る時、ママ 何か紙がはさまっている! と息子ちゃんが気がついて。

ゴミかと思ったら なんと 

ぶつけてしまってごめんなさいのsorry レターでした


レターでぶつけられた事に気がつき

翌日からキャンプだったので、車が動くのか一瞬焦りましたが フロントが擦られてライトのカバーがすこし割れているレベルで普通に動きました



修理に出す手間 その間の代車の事を考えると苦痛ですが悲しい  この方の誠意に感動します
子供たちにも良い教育ができました

この方 地図をやぶって 裏面にメモを残してくれていました

家に到着後 旦那さんがすぐに連絡。
話した感じもかなり良い人だったそうです。
誰にだってミスはある!

まだ続くんです不安

そして 車はダメージのそのまま翌日のキャンプ
目的地に向かう ハイウェイにて。
信じられないことに また 飛石!!! 🪨
フロントガラスがかけました 😑😑😑😑😑

車 購入後、3ヶ月半の間に
飛石2回🪨🪨 フロントガラスかける

タイヤにボルト🔩   タイヤ交換(全交換)

パーキングにて ぶつけられるΣ🚙

こんな事 有り得ます??? 

それにしても 過去2回 車ぶつけられて逃げられているわたし。
こんな風にちゃんとレター残してくれる方もいるんですね お願い