金曜日の夜 学校のお友達たちとnort lakesで開催されているサーカスを見てきました🎪

7:30からだったので、早めにみんなで集まってディナーを一緒にしてからのサーカス。
7:30って普段は寝る時間 🤭   

しかも金曜日は学校でクロスカントリーがあって 子供たちもなかなか疲れているはず。
が やっぱり仲の良いお友達たちみんなで夜のお出かけ ワクワクなのよね 😊  元気いっぱい!

サーカス始まって8:30
終わりかなと思ったら。まさかの15分休憩。
親たちみんなで顔を見合わせてしまいました

結局終わりは9:30ちかく。

それでも 身動きもせず ずーーっと集中して楽しく見ていました 照れ

サーカス自体をあまり知らないけれど、 かなりクラッシックな昔ながらのサーカスという感じなのかな~ 
みんな楽しめて良かったです

ボーイズたち

動物は 馬  らくだ 犬。
私はサーカスなどの動物パフォーマンスが少し苦手です。 どんな風に訓練されたのかなと思うと少し悲しくなるのですよね

でも 犬に関しては、この子達は楽しんでトレーニングしているんだろうなと思うから純粋に楽しめます 😁


という事で。

やってみたくなるのです

本日のうちの子たち
ね、お顔がワクワクでしかない(笑)










黒い犬 かりんは、昔は空中キャッチできたのだけど もう年齢がね 🥹


みんなで 取り方を若い子に指導(笑)



でもね
ちょっぴり?万年肥満気味のこの子は すぐ疲れちゃった



カッコよくフリスビーやるより、
えへへ
ってやってる方が似合うのよね 🤭  ※ 自らかぶっています