金曜日夜 土曜日午前中 土曜日午後 3つの連続パーティを終えて さすがに疲れました🫠

最近そろて始めているもの。
キャンプ用品🏕

次のスクホは初キャンプです 
わたしはキャンプとか本当にムリーー不安 なのですが!綺麗なラグジュアリな旅行が好きなのですが!
もう 良いんです。
子供たちふたご座とワンコたちビーグル犬あたまビーグル犬あたま みんなで楽しく過ごせる事が 今は一番の優先順位 (自分に言い聞かせている)
なにより
テントでみんなで寝る なんて、子供たちは大喜び爆笑


その為に車も買い換えたのですが。


早速飛び石!! フロントガラス!!
普段は石が飛んできて、あっ💦となっても大丈夫なパターンなのに。
本当に欠ける時は、音が全然違うことがわかりました 

昔 1度だけ使ったテントがあるんです
サイズが6プラス  というもの。4人家族だから調度良さそうなのに、それだと小さいと言いながら 新しいテント買いに行っていました

キャンプ用品を収納するのにあたらしいキャビネが必要だと、シェッドの中に置く新しい棚を買ったり。

日々家に帰る度に、玄関の前にデリバリーされたものが届いています

週末は私のキャンプ用ベッドを買いに行ってみたり。



次のスクホ 既に予約してあるキャンプサイト
自分たちのサイトに 専用トイレとバスルームがあるキャンプサイトです 爆笑

旦那さんは、もう少しキャンプらしいところが良いなーと言っていたのですが。
まずは ここからスタート!


少し前  古い方のテントを庭に設置



そのまま 1泊 お庭キャンプ
※私とわんこたちは もちろん家の中

庭でBBQして ファイヤーピットで焼き芋とマシュマロ焼いて。テントで寝る

キャンプにいかなくても これでも良い気がするのは気のせいかな。。。