ながーいスクールホリデー♡🎶
うちの子たちの学校は 今週いっぱいホリデーです照れ

先週までは、お友達たちとたくさんたくさん遊んでもらって私も子供たちも大満足のホリデーでした。
同い年のお友達もいるけれど 年上のお友達たちも良く遊んでくれて。年下の子と遊ぶって難しいんですよね 本当にありがとうです 目がハート  

既に今週は多くの学校がスタートしているので、どこに行っても空いている お出かけにパーフェクトな週となりました✨

普段 混んでいるビーチのパーキングもガラガラ
なので 2日連続ビーチに。

一日は dog friendlyビーチ




一日は 穏やかだけど少し波のあるビーチで、波遊び
ホリデー中にボードを買って、2回目のボード遊びですが、 もうすっかり慣れたもの




日本なら幼稚園年長さんの年齢  私は波が顔に当たるのは嫌だったはず(笑)

遊び担当はパパなので 私はテントの中から見ているのです

双子のパパは、2つのボードを操る事が出来ないと困りますね爆笑



そんな中私はpipi採集に夢中になり
ひどい日焼け 💦




からの  
やっと日差しが和らいだ本日は
お友達が教えてくれた gem stornを集められる所に行ってきました




もちろん ガラガラ照れ

前日 明日何している~?と連絡をくれた学校のクラスのお友達家族も一緒に。

すると、とても可愛がってくれていた同じ学校のy4のお姉ちゃんの家族もいました 爆笑

それぞれ コンテイナーを購入して 選んできた石たち




私もこういう石がとても好きなので、楽しかったですラブ

それぞれ ママの好きそうな石も 拾ってくれてありました照れ  くれるそうです




ホリデーも
残り数日 たくさん楽しみましょう😊