クリスマスもあっという間に過ぎました

9月くらいから 時間の過ぎ方が加速しますよね


目を離すと一瞬で巨大化するきゅうり






とにかく慌ただしくすぎていく日々
25日をすぎてから 突然忙しさが落ち着き、のんびりとした毎日を過ごしています

既に1ヶ月経つホリデー
お友達たちが日々遊びに来てくれたり
学校のお友達たちとプレイデートしたり
恒例のスリープオーバーのクリスマス会をしたり。
他 数回クリスマス会をしたり。
日々 遊んでいたら 1ヶ月なんてあっという間です笑い泣き
子供もだけど私の脳みそも溶ける~🫠

先日はSouthbankのミュージアムなどに出かけ 帰り道にふらっとクルマを購入してきましたびっくり
見るだけだと思ったのに。

我が家は車が2台
旦那さんは通勤用の普通の車
私の車はSUV  エクストレイルとかマツダCX5等の大きさの車です
このサイズ 運転もしやすくて、とても気に入っているのです。
が少しサイズを大きくしようと。

でも、 私が大きい方を日常使いすることになるので、ランドクルーザーやプラドだと私には大きすぎです。
特に学校のパーキングは狭いし混むので、特にパーキングかなり下手な私には大きい車は致命的 😭

で、その間をとったサイズとなりました
3台持てればいちばん良いのだけどね 笑い泣き

新しい車に慣れるのは苦痛でもありますが
我が家の旅行は4人➕ビーグル犬あたまビーグル犬あたま 
とにかく大荷物になるので、そんな用途を満たす意味では良さそうです

という事で出費がとにかくかさんだ今年後半
また ここで大きくキャッシュが飛びました 
お財布の紐 緩みすぎな気もしなくはありませんが 大丈夫なのかな。

1月になったら Y1から必要になるフォーマルの制服と靴を揃えなければ。

大晦日の本日も プール遊び

本当に年末年始感 ゼロ

だけど 夜は手巻き寿司&紅白をつけてみます照れ