プレップの1年間 とっても早く過ぎ去りました💦
入学したのが ついこの前のような感じなのにな。

プレップの1年はとても特別な1年間。
良い先生とお友達たちと環境にとても恵まれ、最高に楽しい実り多い1年間が過ごせたと思います♡
ママとしても 忙しく楽しい1年間でした!

そして 私の車
10月下旬くらい 近くのショッピングセンターで 他の車にこすってしまいましたえーん
長年毎日運転していて初めてなので、しょうがないよね💦 と自分に言い訳。。。
車は故障はしていないのですが、塗装が剥げているので 保険を使って修理します。  相手の車も。

その修理
私は何を考えたのか  スクホ2週目の12月11日から予約を入れました。頭が回ってない不安
日程が近づいて気がついたのですが、買い物がとても忙しい時期ーーー ガーン
 
という訳で 1週間車無し生活をしています
家から1歩も出られず 毎日お友達たちに遊びに来てもらいました。たのしー🎶🎶
楽しい日々なのは間違いないのですが、やっぱり不便。

そして 昨日  
修理が終わったとの連絡かと思ったら、まだ時間がかかるとの連絡 ネガティブ
”絶対に週末には車が必要だから金曜日までに終わらせて欲しい”と、あんなに何回も年を押したのに
オーストラリアあるあるですけれどね

その代わり 代車を出すということです

自分の慣れ親しんだ車しか運転できないのに 代車なんてとんでもない。
のですが、さすがに母は車がないと困るのですよ😰  

本日 意を決して代車取りに行きました
お友達に子供たちと家でお留守番してもらい、Uberで修理のところまで行き 代車を受け取る

最初 MAZDAと言われていて
日本車を運転したことがない & サイドブレーキのある車を運転したことがない 
ので 夜な夜なYouTubeを見ながら 車の動かし方を確認してしました。 サイドブレーキって 上?下?どっちがどっち? 緊張で、朝早く目覚めました凝視

実際 代車はMAZDAでは無く
私が普段使っている車と 似た作動で動く車を選んでくれてありました🤲  有難いーーー😭

無事に代車で家に戻りました🏠   わたし たくましくなったな。。

もうすぐクリスマス



1年が早すぎるのです