オーストラリアに来て1番好きといっても過言では無いクッキーに出会いました



出会ったというか
とにかく 味覚が信頼出来るお友達が持ってきてくれてはまったのだけど。
好きすぎて 廃盤になったら困る😰

なぜなのか 好きなものが廃盤になるのです


このアイスも何度もリピート



週末 三連休の真ん中に訪れたビーチ
ものすごく混んでいて駐車場さがしも大変だったのに、写真だと無人島のよう。。。


娘ちゃんの 貝拾いに付きそう ビーグル犬あたまビーグル犬あたま


浅い 湾になっているエリアもあってワンコもOKのこのビーチは 今年はたくさん行けそうです


6歳になったけれど
トップスはサイズ4の水着がちょうどよくて ボトムは4は大きすぎするから サイズ2
上下 そろわないー 💦💦