滲出性中耳炎の続きの合間に。

父の日
学校でプレゼントの購入をしてきました
なかなかの良いチョイス
息子ちゃんは 充電式トーチと車の芳香剤
娘ちゃんは 写真立てとクリップ

そしてこれは my Dad is...
子供たちにヒアリングして先生が書いてくれたもの

私はこれに大爆笑

男の子



女の子

What dose dad always say to you
のところ。
これ 多くの子は i love you ❤
書いてあるんです。

それなのにうちの子
Go to bed  早く寝ろ!
Do not play with food  食べ物で遊ぶな!

小言ーー!!! 笑い泣き

先生からも これは面白かった!と 言われちゃった 🤣

これ ものすごく教訓になりました
来年の母の日近づいた時には、小言やめよう~っと。


ちなみに学校の父の日
前日 children hospitalの為 仕事を休んだ旦那さん (私があのエリア 運転できないんです💦)

父の日のイベント行くことが出来ず
子供たち可哀想だから 私代理で行ってきました

最初に体育館で全校生徒集合のイベントあったのですが
全学年のダディ達 集合の体育館
うぅっ 真顔   空気が。。。。
即 外に出てみました 泣き笑い

これは母の日の時 ⬇