あぁ 早く夏が来て欲しい。。。  
でもこの季節はお庭のファイヤーピットが活躍です


ソーセージ焼いたり おイモ🍠焼いたり 子供たちには大人気


コストコ 気になっていたpipiのxo醤が大幅セール


XOジャンの濃い味 お米がとワインが進みます


同じくコストコで購入した 部屋着のパンツ
子供用だけど ちょうど良く 暖かくて💮





お隣さんの庭の木 ピンクの花が満開でとっても綺麗です😍   
子ども部屋からも良く見えて。





気がついたんです
この木 数ヶ月前の夏 こんなに大きくないのです

⬇どこにも見当たらない!


数ヶ月でそんなに成長するものなのかしら?

すごく綺麗だよ~とお隣のママと話していた時
”去年は旦那さんが花が咲く直前にトリムしちゃったの!!もぉ!!” と(笑) 
どの家でも 旦那さんがやる事って似ているんですよね 🤭