プレップスタートして 3週間過ぎました


なかなかドロップオフ&ピックアップのパーキング事情に慣れず、無駄に早く行ったり、早いと思ったのに遠くに路駐することになったり!

振り回されています 😬


やしの木


先日 ピックアップの時

ちょっとしたインシデントがあったので、担任の先生とゆっくり話す機会がありました

その時 別件で先生より

〇〇(娘ちゃん)  今日 プレップみんなの前で歌を歌ったのよ🎤😀🎵🎶


え??  1人で?? なんの歌を??


そう 1人で!クラスではなくて、プレップみんなの前で ジングルベルを歌ってくれたのよ~

すごくCuteでBraveだったわ!!


ツッコミどころ 満載です

それは どんな状況で?

クラスだけではなく、プレップ全員の前で

しかも ジングルベル 


 ジングルベル きちんと歌詞なんて知らないはず 驚き


そんな疑問は置いたとしても


人前に立つことが大嫌いな私からしたら

Brave通り越して

意味不明です 笑い泣き  



そんな金曜日

母とLINEビデオ電話


東京こんなに雪が降っていました!!


LINEの画面 下半分はこちらの空




改めて真逆の季節

寒波が襲っていた頃 こちらは熱波


本日もまたずっとプール遊び




遊び相手が常にずっといるのっていいね❤  
見ている私も羨ましいよ (笑)