楽しく充実した日々をのほほんと過ごしていたら

年が明けてもう1週間
あと2週間でホリデーおわり & プレップ スタート

突然 気持ちが焦ります🌀💦

制服はOKだけど
くつ。
All black lowcut sport shoes
プレップの間は、レースアップではなくてVelcroもOKとのこと。

そして プレップの1年はフォーマルユニフォームは無しのため、シューズもスポーツシューズのみ。
レザーのヒールがあるタイプは来年から照れ

スポーツシューズ
お友達が教えてくれたこちらを買ってみました

軽くて履きやすそうウインク



お値段も 買ってあったclarksより安くて🎶 
Clarksは返品てへぺろ


ランチボックス
キンディの1年間 使ったこちら⬇は 留め具もおかしくなってきたので買い替えを。



細巻き ごくたまーに


よくセールをやっている home?にて。
1つ$30なのだけど、2個目フリーだって(笑)

なので2個で$30 ✌️



ランチバックは購入済 
これも 40%@オフくらいだったはず!



ランチバックにも ぴったり!

フルーツ詰を別容器に準備して、それは室内に持ち込みになる様子

娘ちゃんのヘアアクセサリーも済
グリーンかゴールドか白のリボン 

あとは、ウォーターボトル
漏れないものを探し中。
Thermosは漏れなくて良いのだけど、家にある500mlだと少ない💦  

なんでも2個ずつ 💸 𓂃 𓈒𓏸
可愛さよりお得なものをーー笑い泣き