予定を詰めすぎて、ショッピングにずいぶん行けず。
冷蔵庫が寂しくなってきました!嬉しい♡
やっと買い物へ!

エノキ見て
どうして耳掃除 ここにあるの??

って やばーーーい ガーン
日本人なのに 笑い泣き  ※ そういう問題では無い


新年初 コストコへ



欲しいけれど 多すぎる💦 
今年から公園に行く日なんて、スクホ以外なくなってしまうものね。寂しいな😢

このチップスあきらめて代わりにこちら ⬇



これで 紫芋チップスをたくさん作るのです💪
子供たち大好き。
でも 2キロも飽きられてしまいそうだな

この わさびドレッシングがついに安くなっていました


この値段なら買ってみよう。

お味は。

からーーーーい 辛すぎる😭
特に お寿司もサビ抜きの私には、これは心臓が痛くなる辛さです  当然 ツーーンと来るのですが、つーん所ではなくて真顔
この値段でよかった。

コストコでは、久しぶりにサーモンが山積み!
でも クリスマス~年末年始 サーモン食べすぎて今飽き気味(笑)

他にも色々購入して、また冷蔵庫がパンパンになりました。 嫌だ。