初めてのテニス観戦に行ってきました!

以前はブリスベン国際
今年は国別対抗のUnited cup

ブリスベンにくるチームは スイス🇨🇭  ノルウェー🇳🇴 イタリア🇮🇹  などなど。

せっかくスイスなのに、皆大好きフェデラーは引退してしまったー ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

お目当ての選手は スイスのワウリンカ選手くらい。
でも ワウリンカ選手の試合は夕方から。

子供たち さすがに疲れてしまいそうなので

日中の試合を選びました
イタリア 🇮🇹 vs ノルウェー🇳🇴  です!


私たち 最前列席 ラブ




Aceのカードももらって🎶



子供たち飽きてしまうから、きっと1試合の途中で帰ることになるかな~
でも、経験として1度見てみよう🎶

なんて行ってみたら。

2試合 5時間以上
ずーーっと静かに見ていられて
びっくりしました びっくり

集合  笑い泣き



途中 トイレ休憩に外に出たら スイスチームが練習をしていて


見たかった ワウリンカ選手が目の前で練習していました 

うわ~ 
この後 なんと撮影できるタイミングがあって



ラブラブラブ

でも、誰この人?? と撮らされた娘ちゃんの顔が、冴えなさすぎて笑い泣き
本当は私がツーショットしたかったよーーー

旦那さんと息子ちゃんは、席でテニスゲーム観戦中だったから。

子供たち 初めてのテニス観戦 とても楽しかったようで
これは毎年のお正月家族イベントになりそうです ラブ

ブリスベンのアリーナ 小さいから、どこの席でもよく見える!
でも、1度行くと、次はどこの席を狙おうウインク という場所もわかりました!


みんなが Wawrinka選手からサインもらっていて。
初心者の私は、もちろん何も準備なくて。
でも何か欲しくて。
娘ちゃんの一番のお気に入りヘアバンドにサインもらったら、すごく怒られてしまったガーン



だって モノがこれしかなかったの