あっという間に年があけてしまいましたね💨


最近よく耳にするZ世代って なんでしょうか。。。


2022年 12月31日

今年は子供たちを連れて 初めて年末花火に @レッドクリフ



これは 7:00の花火なので まだ明るい!
引き続き 9:00の花火も見てみました🎆

クリスマスキャロルの花火に比べると、全然良かったです照れ

特に家の近所のすごくローカルなクリスマスキャロル
事前に花火の音に犬がびっくりするから、きちんとケアするように! とたくさん通知がありましたが。
犬も気が付かないような 夏休みにおとーさんがお庭であげる 花火でした 🤣   可愛すぎ。

我が家 年末は夜手巻き寿司なのですが
花火を見に行くことにしたので、お昼に手巻き寿司に。


Aussie seafoodに午前中行ったら
刺身で食べられるものは なんとサーモンのみ!!

毎年 ツナとホタテは買えるのにえーん




ホタテは サシミでは無いものはあったので、バター炒めにして食べました。



からの
2023年1月1日

ビーチに🏖



昔は みんなで乗っていたのに
今は わんこ達を乗せて、後ろから押してくれます
5歳ってもうね   ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃん


お友達たちとニューイヤービーチ遊び
楽しいね♥





ここ とても好きなビーチなのだけど 普段は比較的すいていて。

でも さすが 1日はそれなりに賑わっていました

今は こんな感じのテントが、流行りなのですね!
たくさん並んでいて可愛い ❣️


でも 我が家は風も日差しもきちんと防げる
このタイプがやっぱり好き



明日は テニス観戦です🎾
子供たちはもちろん 私も初のテニス観戦!

どのくらい見ることできるかな👀✨

本当はワウリンカの出る試合を見たかったけれど。
まだ子供が小さいので、日中の試合限定で選びました