クリスマスも無事に終わり🎅🏻🎄.*

と言っても こちらに親族のいない我が家は、1年で1番のんびり過ごす日かもしれません 🤭
お店も空いていないし、家からでないもの!

子供たち以外はみんな眠い早朝に
一大イベントのプレゼントオープン



あとは ランチ食べてのんびり。

今年は涼しくてプール遊びもする気になれません

涼しくてビーチも行けなそう🏖
という事で 思い立って 釣竿を買いに行き


釣りデビューです爆笑


初の釣り
すぐに飽きちゃうかな~と思ったら
たくさん釣れて爆笑  楽しい~🎶


風が強いけれど 暑くなくてOK







サイズもちゃんと測ってね



小さい子は 海に戻します

たくさん 釣れたので 良いサイズでも
大きいサイズ 3匹だけお持ち帰り

息子ちゃん  初なのに 上手すぎて笑えました笑い泣き
男の子のDNAなのね

例えば LEGOも。
これはクリスマスプレゼントの1つ。
5歳だけど 7歳➕ のレゴを選びました

息子ちゃんは 3歳の時から レゴは説明書を見ながら1人で組み立てます

今回ももれなく


サクサクと。


レゴとか釣りとか、男の子の典型的なDNAがデフォルトで組み込まれているのね爆笑


自転車は 補助輪派  笑い泣き  安全第一です


娘ちゃんは 補助輪無し

今 家に1度戻って休憩して
また 夕方フィッシングに行くそうです 🤭