暑い日々が続きましたね

今日は少し暑さも和らいで??





コストコ

せっかく会員になったのだから、たまには行かないと DASH!


ということで2ヶ月に一度くらいは足を運んでいます♪




だんだんと買うものが決まってきた感じで、新鮮味(=楽しみ)がなくなってしまったの。




私の定番




オーブンに入れるだけのカラマリ 1.5キロ なかなか美味しくて。


豚のひき肉 このひき肉 脂身?が多くて、日本のひき肉に近い感じ。 スーパーのって赤くないですか?

量は多いからすぐに小分けして冷凍庫行き


ベーコンも小分けにして冷凍庫へ。




お気に入りはこのヨーグルト


スーパーでも普通に売っているけれど、Costcoはかなり安い $5ほど

スーパーだと$8くらいかな??





Costoco 頻繁に(?)行く度に置き場が変わっていて。


お豆腐を探し回ってしまいました汗


お豆腐だけは唯一日本サイズ(2パック入り)で使いやすい。



写真には写っていないけれど、トイレットペーパーは定番 まるちゃん風

ピザもね。




みんなが何を買うのか気になって。

他の人のカートをキョロキョロ覗いてみたり。


でもあまりオージーの買っているもは参考にならないかな べーっだ!



皆さんは何を買っているんだろうはてな5!





ヌードルメーカーも大活躍 ↑


まだ飽きずに楽しめる時期 ( ´艸`)





教えていただいたそば粉を手に入れて









お蕎麦 は




日本レシピの分量で作ってみたけれど。

いまいち蕎麦の味が薄い感じ。色も薄い。


今度はもう少しそば粉の量を増やしてみようと思います




今のところ一番のお気に入りは、やっぱりパスタ ハート











庭のフィーチャーウォールもコツコツと。











レンダーまで終了




水は流れません (笑)


水が流れるフィーチャーウォール 涼しげで素敵だけれど。


蚊とか色々ね・・・・ 気になっちゃう。








ブログさぼりぐせがついてきてしまった・・・・・ (*゚.゚)ゞ



妙に日本サイドから元気してる?? と聞かれるけれど


もしやブログがあまりUPされていないからなの??



とても元気です~ハート



救いようの無い日焼けと共に 354354  肩が夏休み明けの小学生のよう ほろり 


相変わらず基本はのんびり過ごしています きゃー