今年は日本帰国が控えています ♪



だ  か  ら




インターネットショッピングが止まらない・・・

手が勝手にポチっと購入を


誰か私の手を止めて 注意



もう何を買ったのかも記憶が不明はてな5!


どうか同じもの2つ買っていませんように おばけ。







1ヶ月ほど前 急性膵炎になってしまったかりん 

今では回復して元気ですが、今後ずっと専用フードが必要となります。


VETでそのフードを購入しているのですが。


Vetの先生が、

フードも保険が降りるかもしれないから保険申請フォームに一緒に記入しておくわね


と。

お! 目からウロコ


フードは降りないだろうな~と思っていたのですが。



フード代全額のチェックのみが届きました


何これ?



そして肝心の医療代・・・・ 何度もVETに駆け込んだの ←車の運転出来るようになって心底良かったと感じた事でした




医療代に関してメールが届いたのですが。


VETの全ての過去のレコードが必要なので、あなたに代わってこちらから○○VETに連絡しました。

VETからは○日付けで発送されています。その為ご心配なく。

審査にはもう少し時間がかかります



私、過去のレコード、一緒の封筒に入れて送ったのになぁ ムムム  

きちんと「これが過去のレコード」と大きな字でメモをつけクリップで留めておいたのに。


なぜこんな恩着せがましいメール??


まぁ いいか。 こういういものよね えへへ…



不思議なのは。80%カバーの保険なのにどうしてフード代全額が戻ってきたのか。



相変わらずナゾだらけのオーストラリア



そしてフード全額戻ってくるならば。

大容量のフード買えばよかったなぁ~ noa 初回だから小さいの買っちゃったよ。   



って

もしかして今後もこのフード代 申請したら戻ってくるの??? え?


かりんのエンゲル係数 一気に急上昇と思ったけれど。 


まさかそんないいお話ないわよね・・・ ササッ



それより医療代どうなってる???






膵炎は専用のLow Fatフードの他にも推奨されているフードがあって。


その1つがカッテージチーズ。


スーパーに行ったらあったけれど、なんとなく色々入っている。



手作りできるかな~


と思ったら。



とっても簡単に出来る事を発見です ポイント



材料はレモンと牛乳のみ




我が家。

レモンがた~~くさんあるのですよ



これ↓



バックヤード側のお向かいさん。

レモンの木がどんどん我が家に越境 


越境 これ通常はクレームだけれど。


大歓迎の越境 きゃー



毎日レモンが降ってきます







500MLの牛乳を温めて レモン一個絞って


分離したら濾す




簡単すぎるカッテージチーズ









味見~ 音符





好きみたい くま


なんでも好きだけど ぷぷ




ドライフードにふりかけのように乗せて食べています。

手作りは日持ちしないので、ほとんど私が食べました (〃∇〃)





膵炎 わんちゃんとってもとっても痛いらしいのです。

本当にかわいそうで。


普段からあまやかしすぎだ。と言われるけれど


もうなんでもOK!!! とりあえずなんでもいいから治って泣  




の結果




元気になった今も。











2段重ね・・・・

日々自分で様々なスタイルの快適ベッドラブラブを作成しています。 


もぉぉぉ 見つけると怒るより笑ってしまうよ (*v.v)。




前はね


目が合うと。降りていたの。 なんとなく恐る恐るだったの。 前はね。



今はね


なかなか堂々としたものよ くま


ソファー 掘り堀りガリガリしないからもういいのだけれどね。



そして一番ソファーを活用しているよね。かりんちゃん。







さ~てと。

インターネットショッピング のぞいちゃおうかな~


だって右側に何か出てる。


この右側に出るアドが悪魔だわ (#`ε´#)




そろそろ服はやめて 本買うの ぽっ





そういえば

ダイソンの保険  ホースがとても迅速に届きました(笑)