今日はとってもいいお天気になりましたね 太陽


久しぶりの雨は嬉しいけれど1日で十分noa 


ウォータータンクの水も半分ほど貯まった感じです。

恐ろしく久しぶりにウォータータンクが稼動中




そんな本日は。

午前中にコストコにちょこっと立ち寄ってきました





コストコ 最近商品が増えてきたのか? 結構入れ替えがあるのか??

行くと前回にはなかった商品が置いてあったりします。



そんな今回


これはちょうど良さそうだビックリ  と旦那さんが発見したものは。



ずっと探していた木製のカトラリー収納



引き出しにプラスチックの物が最初から付いていたのですが、取り替えたくてずっと探していたんです。


実はIKEAで一度購入したのですが、サイズが合わずあせる

90日以内に返品しようと思っていたのに、すっかり忘れてしまった というか、そんな頻繁にIKEA行かないしね (^▽^;)


他のお店でも発見したけれどサイズが合わず。





という事で本日購入したのはこちら


これ↓


2 Pack Expandable Bamboo Drawer Organaizer





サイズが調整できる 少し違う形のトレーが2個入り!


お値段なんと $35 合格 ($38だったかな?)



この2つのトレー

お安いだけあって、底はコルクみたいな素材だけれど ok









こんな風に横にびよーんと広げることが可能










引き出しにぴったり きゃー











引き出しってこんな風に金具がついているから


その金具部分を少し(数ミリ)削ってね ポイント


(気づかなかったけれど、もともとついていたプラスチックトレーも削られていました)



ちょっぴり凹凸部分がギザってなっているのが気になるけれど、ミリ単位だから許す。






形の違うトレーも下の段に入れて







はぁ ぴったりで気持ちいい (´∀`o)





これ キッチン用ではなくても洗面台やメイク用の引き出しでも良さそう。

もう1つ買おうかな まるちゃん風






ついでにこちらも購入

洗たく干し



壁に取り付けるタイプを買う予定なのだけれど、これはこれで使い慣れていて使い勝手がいいのです。

今までの物はだいぶガタが来てしまったので。



壁に取り付けるタイプとこちらを併用して使う予定



こちらも確か$38ほど。




これすごく軽いんです。 ← 購入したきっかけ ひらめき電球






後は食材をいくつか。


ディナーロールは日本でも人気商品なだけあって美味しいですね

ちょっぴり甘みがあって。




今回はお友達と行っていないので、半分に分けられず・・・・

また冷凍庫がパンパンになる予定。


だって カラマリリング等々も買っちゃったから 汗








かりんちゃんのお土産

外であそべる円盤をペットショップで。


カジカジしていたら、旦那さんにとりあげられちゃった



ペロってね ぷぷ