おかしなくらい忙しい一週間を過ごしていました(笑)

結構まだ動けるのね、私。。。。






先日 コストコに行った時の購入品



またまた海鮮コーナーが復活していて







今回はマッスル1キロを買ってみました

マッスル1キロ  $9.9





初めてマッスルを買ったので調理方法を調べて


下処理をしっかりする事が大切  

とのことなので、手がふやけるまで旦那さんと頑張って洗いました




とりあえず、シンプルなガーリックワイン蒸



なかなか美味しかったですまるちゃん風





このマッスル

お店で2重の袋に入れてくれてあったのですが、なんか冷蔵庫から水が垂れているムムム


と思ったらこのマッスルから え~ん



夜 冷蔵庫の中と、冷蔵庫を移動させて床の大掃除でした がーん






そしてこちら


重曹 6キロ (笑)  


ガレージに置かれているので、こんな写真・・・・



我が家はお掃除に使うのではなくて


ネコのウンチ防止対策



もう完全にネコがおトイレにしている ガーン


しかもその場所の芝が枯れちゃうし。



ネコがトイレにしている場所に蒔くのです ポイント




このほかにも食材を色々 お友達とシェアして購入しました ♪



コストコに行くと、しばらく冷凍庫がパンパンになります




そしてその冷凍庫の中身が減っていくとなんとなく嬉しい気分になるんです


変な充実感? ぷっ