先日 とっても可愛いピアスを かお



昔も今も、そしてこれからもずっと大好きなターコイズ



日本では仕事もあるし華奢なピアスが好きだったけれど

オーストラリアではちょっと大振りなピアスを好んでつけていたけれど。



こういう繊細なピアス どツボ恋の矢  やっぱり可愛い






mintoちゃん  作



可愛いでしょ~ 夏らしいね ♪

センスと手先の器用さが羨ましい



可愛いピアスがあると、髪の毛を短くしたくなる



前回のショートボブが伸びて、既にほぼボブ。

気づけば後ろで縛れる長さに。 伸びるの早いな汗




なので早速美容院予約しちゃった まるちゃん風


ショートボブではなく、ショートにする予定 (´∀`o)









最近はちょっとバタバタした日々で、そうなるとご飯を食べなくなってしまうかりんとう・・・・

寂しい病 (´・ω・`;)




日中はポカポカ暖かいけれど、やっぱり冬


早朝は太陽が低くて日向ぼっこの場所が限られちゃうのね




その限られた場所でポツン