最近の美味しいもの色々 割り箸キラキラ



お友達が連れて行ってくれたサニーバンクのベトナム料理


旦那さんがベトナム料理食べれないので

お友達とのベトナム&タイレストランとっても嬉しいハート






私のをラージサイズで頼んだら


サイズが選べる時はラージでね ( ´艸`)


このスープ無しのフォーに、甘いポークと春巻きが乗っているものがとても好き






お友達の分もラージで来てしまった あせる   ゴメンネ べーっだ!






生春巻きも一緒に 音譜




写真見ていたらまた食べたくなってしまった


サニーバンクまで連れて行ってくれてありがとうはーと2

次は私の運転でいけるようにがんばる ガッツ  ← いつだろ・・・・







マグナムアイス 半額の時に買うのだけれどにひひ







これ美味しいアゲアゲ


りんごタルト味 かな?  



りんごタルトの味は特にしないけれど美味しい

ホワイトチョコ好きな方にお勧めまるちゃん風




冬は暖房をつけながらアイスを食べるのが美味しいのです








時間のある週末は のんびりお家でBBQ



釣ったブリーム&ポークステーキ(ヨシダソースで味付け)










日本からも美味しいものが届きました♪





必ず入っている”ふじっ子”と”ゆかり”のナゾ ( ´艸`)

とろろこんぶは、昔から好きだけれど




大好きな紀州梅 キラキラ










これまた大好きなトラヤの黒糖羊羹

羊羹って特に好きなものではないけれど、虎屋の黒糖羊羹は子供の頃から大好き










知ってる? かんてんパパ

知らないだろうなぁ~



簡単に作れる寒天ミックス









夜ご飯 カレーをたくさん作って翌日のランチは

カレードリア 音譜


TIMEのフレームに入れてみたら、なんだかオシャレになりました にひひ






基本こってりした料理が好きなのだけれど



冬は更にこってりしたものが美味しいね