気持ちのよいお天気のイースターホリデーでしたね ♪



オーストラリアに来た初年度

到着してしばらくしたらこのイースター&アンザック



夜ご飯食べに行こう♪

と出かけたらどこもお休みで、困ったことが懐かしい ( ´艸`)





そんなイースターホリデー


雲ひとつない快晴の日 



かりんちゃんとビーチに行ったり 南の島①








写真だと人っ気無しに見えるけれど


にぎわっていて、泳いでいる人も結構いました












釣りに行ってみたり。



夕日がきれいキラキラ







日本にいた頃


こんな風にキレイな夕日を見ることって無かったな~



夕日の時間はオフィスの中 たとえ週末でも建物の中













つりに行った日のディナーはフィッシュ&チップス の Take away


ほら お持ち帰り無いから noa










お家でBBQしたり 



先日 すっかりBBQの骨の味を覚えたかりんとう くま


楽しみにしていただろうけれど



私 味付けリブにしちゃったの・・・・  ゴメンネ え゛!












こっちも味付けポーク・・・・











毎日どこかにお出かけしていたけれど



いつの間にか進んでいるべーっだ!  アウトドア


支柱用の穴が16個  




ホリデーなのに早起きご苦労様です えへへ…





今週 またドバドバっと ドライブウエイに物資が配達されますよ~

ふぁいとぉ~ ガッツ