週末の土曜日


午後からお天気回復~  でフィッシング



この場所あまり釣れない・・・ と旦那さんは言うけれど


目的は、私とかりんちゃんが一緒に楽しめる事 まるちゃん風




到着直後、 キスが入れ食い状態 アゲアゲ



大物狙いの私の大きい針に(笑)、キスはめったにかからないのに

それでもキスが釣れる~。


ちょっとサイズ小さいので海にお帰りいただきながら、


今日は絶対にお持ち帰りできる~~ アップ  なんてテンション高く良いサイズを待っていたのに。



まもなくキスはどちらかに移動されたようで・・・・・



しーーーーん汗






その後も、小さいブリームなど釣れるのだけれど


お持ち帰りサイズはさっぱり。




そしてこの場所。

カニがたくさん釣れる・・・・ 公園からの釣りなので高さがあって、途中で切れてしまうのだけれど。



気分は、カニに餌を与えているようなそんな感じ。



でもせっかく良いサイズのブルースイマーがあがってきたので、この日はこちらをお持ち帰り。






小さな動くものに、興味津々







こらっ  お鼻噛まれるよ






小さなものには、なかなか強気なかりんとう 






ダメだってばぁーーー










ヒマだから 穴ほりほり


穴にお顔入れて スーハースーハー












お持ち帰りはあまりなくても




キレイな景色と、かりんちゃんと日向ぼっこで満足満足














魚の処理は旦那さん担当



顔 怒っているよねぇ・・・・


こちらは後日パスタにするように


身をキレイにほぐしてもらいました。


今、カニ身が冷蔵庫で待機中 ♪