今日は久しぶりの土曜日出勤の旦那さん


仕事に行っている間、

私は久しぶりの窓拭き掃除を・・・・・



窓拭き用スプレーが顔にかかり


繊細な肌ではないから大丈夫グッド!  なんてそのままお掃除を続けていたら


顔半分 赤くなりぶつぶつがぁぁぁ 叫び


数時間後には治まってきたけれど

かなり焦りましたあせる   今もぶつぶつが・・・・





お昼過ぎに戻ってきた旦那さんと



こちらのプレゼントを持ってリボン  ← プレゼントなんていうほどの物では決して無いけれど ( ´艸`)





向かった先は くるま7






お友達のお家にやってきたパピーに会いに ♪





ずっとパグが欲しかったんです はーと2


オーストラリアに来て 3年間 カレンダーは毎年パグ



初年度

私のパグカレンダーを見て、


どこが可愛いんだぁぁぁはてな5! と失笑していたお友達の旦那さん




ずっとパグが欲しいと言っていた私に


” maronが欲しいというパグに出会ったけれど、顔がすごく臭かった ビックリ  ”


と言い放っていた お友達の旦那さん





そんな彼らのお家にやってきたのは



黒いパグ



恋の矢



あんなに パグの事を笑っていたのに ♡笑


※ お友達は最初から可愛いと言ってくれていました まるちゃん風




パグがやってきた アゲアゲアゲアゲ  


なんだか ものすごく嬉しい限り 




早速 会いたくておしかけてきてしまいましたよ DASH!





現在9WEEK


豆粒のように小さい




かわいい~ ラブ










動き回るパピーを撮影するのは

やっぱりとても難しくて。









でも最後にいいお顔 いただきました 音譜



とっても広いサークルの中で

快適そうなパピーちゃんでした~




犬の寝顔って癒される~






パグといえば  この尻尾 ぶーぶー






小さいパグなら

かりんちゃんも怖がらずに一緒に遊べるかな くま



楽しみですきゃー




今日はお留守番かりんとう


家に帰ってきたら

ひたすら 永遠と私達についた匂いを嗅いでいました ためいき






お散歩の帰り道の綺麗な空 キラキラ


夕方と夜の中間の空 とても好きな空です









お散歩から帰ってくると


我が家では働き者が、せっせと DASH!DASH!



我が家の次なるプロジェクト始動中~














パグパグ 言っていたら いじけちゃうからね


顔 四角くなっちゃうよ






顔が黒いと

表情が写真に写りにくい  という



一緒に可愛い写真を撮ることが難しい お仲間が出来ました~ かお