オリンピック(←フィギュア)で 睡眠サイクルが若干狂いました・・・・

10時には眠くなっていたはずなのに、12時くらいまで眠れない今日この頃。




どうしても眠れないとき


夏目漱石 こころ  を読むと眠くなります ぐぅぐぅ


※ 以前帰国した時に家にあったので、購入した大量の本と共に送ってみました。



どんな本でもたいてい好きだけれど、これ全く読み進まない(笑)

永遠にベッド脇のテーブルの上にいらっしゃる。







ちょっと前にIKEAに行った時

ちょこちょこ小物を買ってきました。


IKEAに行くと必ず買うのは、ジップロック♪  大小2種類入っていて便利ね。





そして購入したこちらの写真たて。

2個で$2くらいの一番安いもの。




何のために購入したかというと

以前買ったペンキを使いたいから まるちゃん風


”最初から可愛い写真たてを買えばいいじゃん ” と 旦那さんは言う。



いいの。 ペンキ塗りをしたいだけだから noa

オリジナルが安いと失敗しても、まぁいいかっ! と思えるし。







という事で


変身~ キラキラ




飾ったカードもIKEAの。 ほら フクロウがいたからついつい (´∀`o)






最初から可愛いお気に入りの写真立てのお隣に。



玄関だから、フクロウも靴モチーフに変えようかな。





フォトフレームを買う事が好きなようで

気づくと家にはフォトフレームがたくさん。




かといって、写真を飾るのは全く好きではないのです。  


変なの~ (  ゚ ▽ ゚ ;)








こちらは以前白く塗った もともと黒色のやっぱりIKEAの写真たて








これも同じように色をチェンジ


唯一飾っている写真♪  そろそろ変えよう四つ葉




ペンキ塗りブームはいつまで続くか はてな5!

こんな小さな小物を塗っていても、ペンキは全く減らないのビックリマーク







そんなIKEAでのランチ



旦那さん








今気づいたけれど、やはりここでもアップルジュースだ! 


ちょっとおかしいかしらね 分量が あせる
ちなみにシナモンロールは 最後の2くち はいりませんでした。




そろそろベッドに入って

” こころ ”  でも開こうかな ( ´艸`)