数週間前に 箱買いしたマンゴー  14個入り


最初の1週間 嬉しくて毎日食べていたのですが


だんだん飽きてきて 汗



” マンゴー 食べなきゃ!!DASH! ”  状態。


やっと残り1個 。   がんばれ私 ガッツ

※旦那さんは食べません。






先日 風が強いので倒れたらイヤだな、と思って家の中に入れた鉢



家に入れて数日後


枯れちゃったの??? え~ん











家の中に飾っていたこちらのグリーン




枯れた・・・ の 泣













どうして突然枯れるのか・・・・




もしかして原因はこれ はてな5!     虫除けの薬。



どうしても 自分のお手入れのせいだと思いたくない。 

何かのせいにしたい (-。-;)




Inside用の植物は枯れないから、やっぱりこの自動スプレーのせいではないのかな。。。。354354






気を取り直して


今日の収穫。 30個。


チリ置き場に 置ききれなくなってしまいました。


チリだけは ずっと元気 ラブ









お友達と一緒にドックパーク




お友達のパピーは怖くないみたい。 転がっているけどね (^▽^;)




この後 他のわんちゃんが来てからは ずっと私の足の後ろに隠れていましたササッ


お友達のわんちゃん 社交性も高くて他のわんちゃんと楽しそうに遊んでいました~ ♪



大型犬でも パピーは怖くないかりんとう。 分かるのね四つ葉