先日、偶然知り合った日本人&オーストラリア人の旦那さん ご夫婦と一緒にチャイニーズレストランに行って来ましたニコニコ



Asian House というお店です。

とても綺麗な清潔感のあるチャイニーズのお店。


「餃子食べたいねー」 と最近話していたのでうれしかったです。


私は大好きな酸辣湯を食べることが出来て、感動 目ラブラブ

おいしかったです。


麻婆豆腐もありました。 ma po tohu というちょっとかわいい名前でした ブタ


その他、餃子(揚げ餃子でした)、揚げ出し豆腐の塩味のようなもの、揚げ牛肉甘辛炒め、チャーハン

どれも全部おいしかったーアップ



ブリスベンに到着して、3週間ランチは出かけている都合上、外で食べることが多かったのですが夜外食するのはとっても久しぶりで嬉しかったです。



まだまだ未知なるブリスベン


おいしいお店なども発掘していきたいな音譜